RPGツクールVX・200Xの顔グラを作るブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ヴァルキリープロファイルやってます | main | はじめに >>
P4やってました
 やもう ほんとすいません更新ゼロで
ヴァルキリーをつい最近やり終えたと思ったら今度は友達がP4貸してくれまして
しかも「私もやりたいから1週間でこしてね」みたいなことを言われまして



やりましたよP4
6日間で
合計プレイタイム65時間
実に1日のうち10時間以上をそのゲームに費やしてやりました
しかも真ED
私頑張りすぎ


以下はP4についての、文章になっているようなそうでないような感想・叫びです

若干腐表現があったり意味がわからない部分とかあるので、そういうのヤダって言う人は見ないで
あとおもくそネタバレです
ネタバレしてます。
物語の核心についてガンガン言ってます、そういうのもヤダっていう人は見ないでね。
 ・主人公もっと喋れ大好きだから たまに出てくるお茶目な選択肢に私はドキドキしっぱなし
あの主人公をどうにかしてしゃべらせたい
・奈々子ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!奈々子かわいい奈々子かわいい 奈々子が家からいなくなったときのあの寂しさといったらない 奈々子結婚してくれと皆が言う意味が今ならわかる気がする
心臓停止したときはこっちが心臓停止するかと思った。一度選択肢まちがえて後味悪いバッドエンドを体験しました。最初は奈々子死ぬ→バッドエンド だと思ってたから、
奈々子が生き返って、あ もしかしてバッドエンド回避!?と思ったら
あげておとす仕様でした畜生 クマ帰ってこいぃぃぃ
・2週目からは足立が改心して仲間になるイベント来てほしいです。
だってペルソナ持ってるとか、さ。知ってるよ、それ。仲間フラグだろう?(なりません)
・戦闘についてですが、あれは戦闘ある程度考えないとクソ難しい。でも弱点とSP・HPの消費の加減が分かれば結構楽しい。弱点見つけた時にちょっと快感。あとマップに表示される敵を避けるスルースキルの技術が地味に上がります。一緒にゲームしてた友人に私が敵を避けまくってすごいといっていました。嬉しかったけど嬉しくねえ
・友情、努力、勝利に加えて恋愛はもちろん温泉ドッキリ、女装、ミスコン、青春とりあえずwktkするもの全部詰まってます。BLもあります。自前のフィルターでどうぞ。フィルターかかやすい仕様にはなってるから大丈夫怖くない
・もうほんと陽介かわいいそして男前もうだめ惚れてまうやろぼけぇぇ 選択肢「胸を貸す」の主人公の動きは本当に目が飛び出るかと思うほどビックリしました だって自分から近づいていって陽介をぎゅっとしてあげるんだよ主人公、それ胸を貸すって言わない
・皆それぞれ良い感じにギャップがあって良かったですホント一条の声が顔の割に低くて好き、しかも旧家の養子ですかしかも義妹できるってなんだその素敵なお話が夢のように詰まった設定誰か一条のお話の続き書いて
・女の子が皆かわいい!といっても私がプレイしてる中で知った女の子は数が知れてるんですが。あれ一応二股みたいなこともできるみたいなのだけれども、女の子が良い子すぎて、そんな罪深いことしようという気がなくなります 誰も傷つけたくない!
・直斗かわいいですハスハス 女の子の制服特にかわゆす!!照れてる顔かわいかった!!あれはキャラの動きも凝ってて好きです 特に私は背の低い直斗が主人公見上げるときの顔の角度が大好きちょうかわいい 女の子になってるときの声がまた可愛いんだよもうホントあり得ない カップリング的に言うならカンジとナオトすよね 確かにあの二人は良い感じにバランス取れてると思う!最初はカンジりせかなとも思ってたけど、カンジが直斗気にしてる風で慌てたり照れたりしてる姿を見ててへにゃんてなったからもう良いやこれで、みたいな
・ペルソナについてはなんか仕組みがややこしくて、育てなくてもよくね?状態に陥りやすいけど色々やってたらなんとなくわかってきて、あ、これもしかしてこうなるのかな?みたいな気持で合体させてみたら予想通りすごく良いのが出てきたときのあの高揚は素晴らしいと思いました。作文。

ああ、なんかもう書くの疲れたからこのへんにしとくけど


とにかく面白かったです
それにしてもね、最近出てるようなゲームって全部こんなにも楽しめるものなの?
だとしたら私はゲーム持つべきじゃない、持ったら確実にゲーム廃人乙になる
神ゲー認定…くぅぅ神まじで
これ買うしかない
買うしかないよぉぉ


ブックオフで見たら5000円くらいだった
5000円かぁ。ちょうど学校の通学定期代1ヶ月分です。


行かなくてよくね?1ヶ月くらい。学校。

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/hg2ufcx/
栗おね | 2010/02/13 18:20

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

モンテスキュー | 2010/03/21 10:07

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://rk1fxh3.chun.qawsed.info/
無職フィーバー | 2010/06/15 05:56

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://48tjlf2.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/19 19:09

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://onvffii.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 02:51

http://5x970l1.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/13 03:47

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://dc0e-64%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
ぬらりひょん | 2010/07/18 09:16

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0bmcngc.carl.specover.com/
プニャパット | 2010/07/27 04:37

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://j5ewo0a.zema.sirusiru.net/
チューペット | 2010/08/01 04:21

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://v0rl7e2.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/09 02:42

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://z0k-9mx.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 03:37

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://cnqojo9.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/24 15:18

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://fa-10ww.ray.furuban.info/
岩男 | 2010/08/30 07:43

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://an-lldx.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/04 11:44

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://516b7p2.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/13 04:20

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://52yvjrh.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/19 00:31

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://3wc2n8j.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/27 11:26

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://tdy3-4e.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/26 03:38

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://8v7fj6k.simo.naraduke.net/
ペリー | 2010/10/30 20:23

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://qw-izmi.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/15 18:31

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://70by9ew.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/23 15:22

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://veccfl8.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/26 23:59

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://h41d-yt.less.g-killing.net/h41d-yt/
俊之 | 2010/12/05 08:25

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ctz6rwz.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/18 06:58

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://13byvxo.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/23 02:17

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://2ahb4sh.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/27 04:16

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://e-yeftc.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2011/01/01 03:07

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9qyfkzp.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/08 16:31

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://9kv3d9a.kxyasx.info/9kv3d9a/
TARO | 2011/02/24 02:28

さみしいとき
あるよね
http://fkma4yw.t.monju.me/fkma4yw/
みっくみく | 2011/08/26 20:33
COMMENT